なんか最近また良くない感じだな。
こころがなんの理由も無しにずきずきすんのね、私のこれってもう治る治らないの話じゃないんだろうね。

f:id:nagaikazuki:20190605075624j:plain

 
治れば良いんだけどね。  
私って馬鹿なの。だから人の顔忘れちゃうのよね。
正確には覚えてるんだけどね、手を振られても、それが本当にその人なのか不安になるのね。なんだか確証が持てない。
だから、恐る恐る会釈するので精一杯なの。
あとで考えてみればどう考えてもその人いがいにはありえないのにね、

f:id:nagaikazuki:20190605080148j:plain

あと、漢字がわかんなくなる。
花、とか星、とか。小学生の頃に習ったやつばっかりね、わかんなくなるの。あと、昼ごはん。
でも夏目漱石が使うような難しいやつは読めんのね。
脳みそが悪いんだろうね。

f:id:nagaikazuki:20190605080223j:plain

さっきから貼ってるこれは、今日撮ったやつ。
水溜りの中で。
ボロボロになったスニーカーの穴から大量に水が侵入してきて大変だった。
ぴちゃぴちゃ言いながら学校に帰った。
ちゃんと傘さしてたんだけど、私傘さすの苦手だからささないのと一緒くらい濡れちゃう。
どうなってんだろうね。
みんなどうやったらあんなに濡れずに済むんだろう。すげー。
昔から水溜りをみると、いろいろなものが頭の中に浮かび上がって来て、楽しくなる。
でもやっぱり雨って嫌だなあ。濡れてる時は爽やかな気分になるのに、後からはなんか気持ち悪いよね、服が皮膚に張り付いて。
私は健康なんだって本当は思ってるのね。
誰だって本当はそう思ってるのよね。
ゃなきゃ生きていけないもん。
個性個性言われるのも、芸術家だって言われるのも、時にはうれしかったりもするんだけど、あまりにもそういう言葉を多様する人って、自分の常識が通じない恐怖はわからないんじゃないかな。
誰だって自分の価値観、自分の中の常識でしか生きてないはずだからね。ここら辺がもう人は幻想の中に生きてるって言っていい部分だと思う。
思春期の悩みなんて結局くだんないのね。
そんだけ。
じゃあね。